CRECE LA VOZ 2009

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.09.20 Sunday

VJ / DJブース完成!!!!!!!!!!

 


さぬきの天才!!!!!! 槇塚登氏によりVJ / DJブースが完成!!!!!!!!

題して、



[[[[[[[  NEO TOKIWA   ]]]]]]]



様々なものが着々とモノになってきておりますが、かなりヤバいです!!!!!!!!!








2009.09.20 Sunday

VJリハ!!!!!!!!!!!!!!



廃墟とシャッターをスクリーンにヤバいです!!!!!!!!!!!






VJ:UTUSIYO!!!!!!!!!!!  
2日night!!!!3日夜night!!!!2夜連続!
とある、夜。





パソコンとプロジェクターを持ち込んで、VJリハをいたしました!!!!!!!!!!!

状況はご覧のとおり!!!!!!!!!!!






続きを読む >>
2009.09.14 Monday

鉄職人!!


常磐瀬戸際芸術祭突撃隊ikecooですこんちゃ〜☆

今回は芸術祭で2日の前夜祭にてライブ溶接をしていただくマッキーの工房にお邪魔しま

した!この日は外でおっきな絵をかかれてました☆なんだか明日のジョーみたいですね〜☆

マッキーの手によってこんな廃材があんなにかっこよく???みたいな場面をいっぱい

見てきたikecooとしてはライブ溶接楽しみでっす!

ガツンといってくれること間違いなしです!

夜に浮かび上がる火花をぜひ見にきてね☆ちゃお〜☆
 

2009.09.11 Friday

廃材集めだ〜☆


 

常磐瀬戸際芸術祭〜☆実行部隊のikecooです〜☆こんちゃ〜☆

行ってきました!空き缶処理工場〜〜☆

処理工場といってもまわりが緑がいっぱいで空き缶とのコントラストが鮮やかでした☆

空き缶がブロックになっててすっごい圧巻です。

これを昨日大量に仕入れてきました!常磐瀬戸際芸術祭の廃材おえ描き天国や2日夜の前夜祭

でのライブ溶接の時に使うためです!

どんな使われ方をするかは当日のお楽しみでっす☆ちゃお〜☆


▲top